タヤマ君がやろうっていったんじゃん!おれノリノリだよ!このまま日記が続けばいいんじゃないかと思うよ。あのロリコン教祖のいた京都の八幡っていうのは京都か大阪かわからないところがあって京都の人間はあそこは大阪だと思ってるし、八幡周辺には怪しげなスクラップ工場みたいなのがたくさんあってなぜか外人が働いてたりするんだよね。ロリコンもいるけどバイクいじってる外人もいるところです。ニュースの話でいうと高校生のときポケモンがピカピカ光って子供が失神したっていうニュースあったじゃない。あの次の日学校休んで散々ポケモンで倒れたっていわれたことを思い出したよ。高校生時代唯一学校で浮き上がった日だったよ。じゃあタヤマ君の裏話おしえてよ。